解決

長年の疑問が本日ようやく解決しました!
トップページを現在のデザインにリニューアルしてから、数日後のこと。
ネットスケープでの左右のコンテンツが中央に寄っているということに気づき、それからずっと解決策を探していました。
で、Vectorのトップページのソースコードを覗いていたところ、タグの中にvalign="top"という属性を発見。
試しに使ってみたところ、ネットスケープでも上部に表示されるようになりました。
valignという属性があるとは全く知りませんでした。
valignが縦方向、alignが横方向の位置を指定するみたいですね。


今回のことを日切りに、ネットスケープでも快適な表示ができるように色々と調べてみようと考えています。
とりあえずは、左側のメニューのリンクが変なのでそこから手を付けていこうかと思っています。