課題

先日、テストが終わり、ようやくゲーム制作とCG制作に時間を割けるようになりました。
割けるようにはなったのですが、20日提出分の課題が4つほどありまして、しばらくはそれに追われつつ、制作を進めることになりそうです。
というわけで、現在は車のモデリングをしています。
車といっても、今まで制作した車とは一味も二味も違うものになりそうです。
まあ、完成するかどうかは定かではありません。


ゲーム制作の方は、おそらくそれが完成してからになると思います。
ただ、DirectXが想像していたよりも難しいので次回作の公開は早くても夏休みかなと考えています。
それまでに、物理やベクトルをしっかり勉強しておかないとです。


とりあえず、今はDirectXの勉強をしながら、車をモデリングしていくことになりそうです。
では。