ソフトバンク

気づいたらいつの間にか春休みが終わってしまっていた。
2か月って案外あっけないのね。


それで、諸々の都合で携帯をau→Soft Bankに変更、というかSoft Bankを追加。
サークルの新歓で、冊子にauのアドレスを書いていたため、4月一杯は携帯を2個持ち歩く羽目になってしまった。
それはまだ許せるが、Soft Bankの携帯がかなり使い辛いというのが許せない。安物を買ったっていうのもあるけど、家の中でメール送信ができないっていうのは一体どういうことなんだろ?そのせいで未だにメールアドレス変更のお知らせも全部は送れていない。再送信を繰り返すこと50回。auでもメール送信ができなかったというのならまだしも、京都市の繁華街の近くでこれは無いでしょ。やっぱ、Soft Bankは安いだけなのか。


とは言っても、今更仕方ないし、しばらくはこれで我慢するとしよう。人間の適応力を信じてみることにする。題して、人間は退化できるのか!?笑